Event



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆次回Event参加予定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ドールショウ41
2014.9.15.mon 11:00~16:00


場所: 都立産業貿易センター 浜松町館
ディーラー名:Ange Rose
ブースNo.5C−26



*販売物等のお知らせは随時Blogにて*

◆幼SDGirl
◆SD13Boy
◆SD17Boy

◆SD〜SD17Free size Rabbit/Cat ear
◆幼SDsize Rabbit ear

◇Snow Flower 委託商品→







当日は11:00より先着での販売を予定しております。


今回、洋服に限り12時まで
お1人様1種類1着ずつの購入制限を設けさせて頂きます。
※同じ種類の色違い商品の購入は可。
カチューシャについては今回は購入制限はありません。
Snow Flower委託商品は12時〜、カチューシャの展示分は14時〜販売致します。
ご希望の方はそれぞれの時間以降にブースにお越しください。
(※洋服の展示分の販売はありませんのでご了承下さい。)


開場後、30分間は一般で入場された方を優先しての販売となります。
ディーラー様は11:30以降にお越し下さいますようご協力をお願い致します。

当日朝にパンフレットを購入する際に入場整理券が配布されます。(有料)
先行入場でお並びいただいた場合は前後の方と入場整理券番号の確認をお願い致します。


混雑時、近隣のディーラー様のご迷惑となりますので、
ご覧頂く際はAngeRoseのブース前から横に出ないようにお願い致します。
混雑状況によってはお並び頂く場合がございます。
その際はこちらで誘導致しますので、ご協力をお願い致します。



転倒等の恐れがありますので展示品のドールや小物等のディスプレイにはお手を触れないようお願い致します。
何か気になる点等ございましたらお気軽にお声掛け下さい。


ご協力の程、宜しくお願い致します。
当日お会い出来るのを楽しみにしております!

Ange Rose Lisa



++++++

商品は全て職業用ミシンとロックミシン、一部手縫いにて作成しております。
場合によってはドールに色移りする場合がございますので、長時間着せたままにするのはお控え下さい。
シルク素材等を使用している場合がある為、お洗濯には向いておりません。

カチューシャは表地にモヘア生地を使用しております。
中にワイヤーを使用しているので、お取り扱いには十分ご注意下さい。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





Ange Rose


TOP




























inserted by FC2 system